

~Top~

スペック
最近やってるゲーム
エルソ、AVA、SA、PM

過去経験済みなゲーム
タルタロス、FNO、CSO、鉄鬼、トイウォーズ...
かくのめんどくせぇ(´◔‿ゝ◔‘)b

アーケード
GFV8(スキル表)、AC DIVA、リフレク、指、サイダイなど
基本音ゲー、しかしPSは最底辺(´-ω-`)

SkypeID:yuu_124

ブログ生暖かい目で見守って><
※注意!張られている画像などは別ウィンドウ開かないので記事の続きを読む場合はブラウザバックをお願いします!!
では閲覧ありがとうございます!

テーマ : ELSWORD
ジャンル : オンラインゲーム

広告ノシ

広告うざいってかほんとネタないよねってかあれだよね。

熱いよね。

まぁ適当に更新するわけですが。

とりあえずエルソなんですけどShKの装備完成したのでメインと比較してみたんだ・・・。

 

SC_ 2012-08-11 12-58-04-778SC_ 2012-08-11 12-53-21-632

LK

減少は残酷なので決闘時4000くらい

回避にもうちょい振りたいけどこれ以上クリ削るのは痛いかな・・・。

的中なんて買えまてん^q^

サルヴァの恩恵で属性が強いのがいいですねw

HPが高いので火と毒は捨てました(´・ω・`)

風は別にいらねーだろ(ぁ

残酷5なのでスキンとロリスマがLv7だから強いんだけど・・。

やっぱり残酷の火力不足が否めないな・。・

移ジャンは神速の恩恵だけどアルマゲで攻めるときに移ジャンあると便利なので

下げる気はあんまりないかもw

 

ShK

絶対者+10(水3)にして化けた。

まずFSでワンチャン8割以上飛ばせるから当て方によれば戦況をひっくり返せる。

氷を付けれたらなおよし!

属性は適当にふったけど火が少し怖いかな・・・。

NB1箇所欠けてるから属性がががが^q^

クリティカルが足りてない気がする。

やっぱり50%↑にするべきだろうけど減少を下げなくちゃならないのがなぁ・・・。

ちなみに水3で風を入れない理由はタイマンでリセコン使うからですw

やっぱ火毒水のダブマスはめっちゃキレイww

夏だから涼しげでいいよ!水3!

 

とくに書くネタがあるわけじゃないので自キャラ晒しただけでした。

それではまた書く気が起きたらかきまーすw

かえってきたZO★

お久々でございますぅ。

PCが逝ってバックアップとれずにリカバリしてwritter無くて書く気がおきなくて・・・。

とりあえず今日からはちょこちょこ更新していきますのでよろしく!

需要あるのかな

 

エルソやってますよ!

ShKカンストして装備も一応揃いましたねw

SC_ 2012-07-02 23-38-47-647

武器:空ハメ+8

上衣:空ハメ+6

下衣:絶対者+7

手袋:絶対者+6

靴:空ハメ+6

とまぁ中途半端な装備ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)

アバはナソ下衣が揃えばフルセットになるんだけど

下 売 っ て な い

(´・ω・`)露天ガチ勢早く売ってくれ

SC_ 2012-06-24 02-00-00-822

カンスト記念にソロ行った(´・ω・`)

カスいけどダメージが確変大当たりしたるからいいや・。・

 

エルソはなんかなぁ・・・。

最近ランクマ勝てないし、ヘニル揃ったし、糞職増えるし。

 

モチベおわこん(ぁ

 

AVAは中尉になったんで結構やってる気がするw

09防具30日ついてくる買っちゃったしねw

 

テスト期間中なう(絶望)

続きはコメ返

続きを読む

一週間振りのこーしんですっ!

はいこんちぃ!

 

ShKが来て結構時間経っちゃったんですが・・・。

更新したかったんですけどバイトがががががが!!!

 

SC_ 2012-04-30 01-25-55-882

ShKのえいんへりやる君!

超絶見た目重視です☆

PSは引き続き残念です☆

 

とりあえずある程度のコンボは分かってきたので適当に紹介でも・。・

 

zzz446ループ

破壊ゲージがおいしいですね!

 

6xxループ

自分のキャラ向いてる方向の矢印キーを押しながらxxで止めるループですアクティブ無しで繋げるのが利点ですがコンボが遅くて背面アイレナは逃げられるかもです。

 

xxxxxループ

ループ中はSAと言う謎の鬼コマンド技

タイマンなどでxxxxキック⇒xxxxハッシュ⇒xxxx反撃⇒\活力状態/

ゼロから一発で活力満タンになるという^q^

ただしアクティブの受け付けが少しシビアなのが欠点・・・。

3:3ではコンボ繋ぐのは無理なんじゃないでしょうかねぇ・・・。

 

次に使ってるスキルなど…

 

Aスロット

ローリングタックル

これは必須なんじゃないでしょうかね!

QVjができなくても裏に回りこめて敵の攻撃回避など機転の利くスキルでお世話になってます。しかも超低燃費!使用MPなんと3!MP3です!エルス共通スキルでアルマゲなどの効果も反映されます。ダメージを食らうと書いていますが相手にzを2発食らうのと同じくらいのレベルなので気にしなくて良いかと。打ち上げjxの拾うときにも便利です。

ハッシュチェイサー

コレも必須で超絶便利スキル。同列のコンボカットやxxxxxループの繋ぎで活力貯めの相性もよく、zzzzzの飛ばしも引き寄せます。威力も申し分ないですね。欠点は外したとき反動が大きくハイリスクなのと偶に突き飛ばすことですかね・・・。ちなみに第一ロックです。

 

カウンター(反撃の心得)

皆大好きカウンターに保険が掛かったぞ!

MP20で400%となかなかの燃費の良さでコンボにも使えて打ち上げが高いので簡単にjxを入れられてさらに活力回収も美味い!

なんていいスキルなんだ(*゚∀゚)=3

 

キック

こうかは ばつぐんだ !

 

Bスロット

ファイナルストライク

ShKの代名詞といえる最高火力の300スキル。

Lv6で648%の空間で寄せ付け5838%でぶった切るというもはやバランスブレイカー。

吸引力もダイ○ン驚きの吸引力で相手を空間ごとぶった切ってしまう。

しかし吸引力を過信しすぎて適当にぶっぱしてると裏切られます

ShK「カラド(笑)ブラホ(笑)(笑)」

SC_ 2012-04-28 19-44-59-688SC_ 2012-04-28 19-45-32-656

メイルストームレイジ

第二ロックってことで空中で使えます。

エルスに類を見ないくらい便利なスキルでこれも必須になってくるかと。

そこそこ吸引力もあり、活力時MP回収が凄まじくメイル⇒zzz446コンを繋いでいればそのままFSに移行することも簡単である。メイル⇒ファントムもおすすめ。範囲も広く食らってすぐにマナブレするとまた引き寄せて食らってしまうためある程度食らってからマナブレするべきかと。引き寄せられてる間は覚醒もスキンも入らないので逃げれないですね。下の画像の左のときたまにマナブレ拾います。活力時MP140なのも魅力的です♪

ShK「ウインドワード(笑)」

SC_ 2012-04-30 02-46-51-369SC_ 2012-04-30 02-50-57-947

ファントムソード

活力系300。Lv6で2743%で120%の追加ダメージの剣を精製する感じ?

(´◔‿ゝ◔‘)「でも時間短いんでしょう???」

( ・´ー・`)「33秒やで(キリッドヤッ」

(´◔‿ゝ◔‘)「」

剣を一本追加して攻撃するため活力ファントムで破壊までワンコンでもっていける上にコンボ火力がものすごくあがる。

ただし相手のMPはマッハであろう・・・。

活力時でファントム⇒メイルが安定の使い方だと思います!!

ファントム時はまずzの打ち合いで打ち負けることはなくなるでしょう。

あと少しだけうしろに攻撃判定が出ます。(参照↓画像)

ShK「クイーンズスローン(笑)」

ファントム左

 

ソードフォール

886%*4=3544%

普通に強い!カッコいい!でも微妙・・・。

なにかがたりないそんなスキル・・・。

SC_ 2012-04-30 02-54-39-351

 

最後にパッシブ!

荒れ狂う力の奔流

害悪パッシブで5%確立で相手のMP-30

さらにコンボを繋ぐほど追加ダメージが上がっていく!!

ポケモンでいうとつるまい、DQでいうとバイキルトですね!!

反撃の心得

カウンターがとても使いやすくなる。

カウンターのリスクを押さえてくれる上に、コンボに使える。

同じこと書いた気がするので省略。

 

こんな感じですかね。

僕自身PSが無くShK経験も浅いので本当に雑魚ありえないと思ったらコメントにアドバイスやこんなコンボもしらねぇのか雑魚などなんか教えてもらえると嬉しいです!

それでは残念なあれですが長々とみてくださってありがとうございます!

 

検索釣り針:ShKスキル振り ShKコンボ

続きはコメ返

続きを読む

最近のモチベーション(嘲笑)

PSO2

キャラクリした

青髪ツルペタメカ幼女ができた。

「見抜きいいですか?」

pso20120420_193656_004

「しょうがないにゃぁ・・・」

ウッ・・・。

自分で作ったのにもかかわらず可愛すぎた。

pso20120420_191215_003

考え事してるキャス子ちゃん

 

SAはサブのTRGRDとAKRDがきれるまでちょこちょこやってたけど、

そんなに手が回らなかった。

 

エルソ

一番モチベ高いですね。

生主の方と秘密行ったりしたり、友人とランクマ行ったり

はなまる13とかふざけたDCに僕のIPちゃんがボッコにされたり

主の60カンスト記念にランクマの4:4大会(?)が行われました。

SC_ 2012-04-20 23-50-47-505

 

なんか相手のフラグトップ見たことあるような・・・。

4:4ちょー面白かった!

カラドでどんどん死ぬで!

 

SC_ 2012-04-21 03-11-35-272

上から52職人+5,52祝福+5,52職人+5,52祝福+5
武器はシャドウキャノン+7氷3(これはガチ武器)
雑魚装備だけどIPちゃんがBランになりました。

おい空間ハーメル完成したぞカンストはまだか!

でんわさんラックネットわんちゃん行きましょう

SC_ 2011-12-04 02-39-19-079

うむ、素晴らしい成長だな・・・!

大人になっちゃってラシェ君・・・

 

PMAVA

あんいんすとーる

あんいんすとーる

こーのー(ry

 

こんな・・・こんな適当なのが許されるのかよ!!!!!!

まじめにブログなんてやってたら身持たんわwww

 

~おしり~

 

続きはコメ返

続きを読む

プロフィール

しねすたー@影妖夢

Author:しねすたー@影妖夢
FPS,MMOが中心だと思われ!
エルソ:LK shinestar
GA miragestar
IP Lacherstar
AVA,PM:影妖夢ちゃん
SA:shadowstar★ミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
東方カウンター
馬鹿発見器
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
