FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストォォ!

ちょっとかえるさんにブログライターの使い方教えてもらったから適当に記事書いてみるw

色も大きさも簡単に変えれてちょー使いやすいです(・∀・)

画像も動画も簡単に入れられるし完璧です!

ありがとかえるさんあなたが神か!

 

↓ここからゲームの話↓

エルソはモチベ維持が難しいです。

SAは楽しいです。でも萎えたらすぐやめます。

AVAはあたらないです。

PMは・・・当てても死なないです!

 

ネトゲしんどいです!!!!!!!!

コメ返は続きからどうぞ♪

続きを読む

スポンサーサイト

あばばばば^q^

ランクマッチって面白いよねー^q^
最近決闘しかエルソおもしろくねええええええええええ
サブおもんねええええええええええええええ
未転職エルスおもんねえええええええええええええええええええええ

でもね僕のLKこの1ヶ月でものすごく変わったんだ見てくれ
めいんLK

サルヴァセット揃えたったったwwwwwwwwwww
まじかっけぇw
ちなみに決闘は減少ガン積みです。
決闘武器で7700あるので多分ダメ50%カットは出来ているのだろうよ(・∀・)
PSを耐久と剣道で補うのさ(´◔‿ゝ◔‘)
サルヴァ+ナソバなのでHPもそこそこ
アイレナとかと比べたらHP50kくらいかわるんじゃないかなw
サルヴァセットで今日からガチ勢一年生!!

正直僕が所属しているギルドは残念ながら廃装備+ガチアバが多いので、サルヴァは普通に皆持ってます・。・
絶対者+10も数人います。
もうまじきちうぉーたーに名前変えたらいいんじゃないかなって思います・。・

で、で、で、で!!!!!!
4/25とうとう!!!!!!!!!
シースナイトが来るぞ!!!!!!!(予定)
しーす用
 準備はおkです!!!!!!
      さぁ運営いつでもシース君を出してくれたまえ^q^
早くFinal Strike Yaaaaaaaaaa!!!!!!!!したいんだよおおおおおおおおおおお

サブにはメインのAD武器(中古)を送りシースが来たら本気出します。

リア多忙の割にはエルソはものすごくINしてるんですけど最近うどんあたっく()が面白くてですね・・・。
ずっと救出やってるんです。あれは赤ゲーな気がするんですけどどうなんですかね(´◔‿ゝ◔‘)

エルソはぼっちプレイしてるので見かけたら声かけてね!!!!!!!!
ぼっちちょーさみしい(悲)

ていうか


だれか

AVAかPMかSAやりましょうよおおおおおお

(V)(´(゜)∀(゜)`)(V){ランクマもやろおおおおおおおおおお

神ゲー

某有名SAプレイヤーの生放送を見ていてふとその生放送でやってたTribesAscendを今やってるんですが・・・。

面白い・・・!

いやまじで面白い!

なんかグラが綺麗で戦闘も結構斬新でやっててものすごく楽しいw
でもなんかのゲームにも似てる気が(ゲフンゲフン

動画撮ったんですけどねー、一回の戦闘が10分かかるので無料Bandicamじゃ入りきらない・。・
(´◔‿ゝ◔‘)「俺、フラグムービー連発してたのによ」
トリプルキルは気持ちよかったです。

しかしこのゲーム米ゲーなので全ての表記が英語なわけだ・・・。
とても英語難しいです(´-ω-`)

とりあえずAR(アサルトライフル)とレーザーみたいなのをチュンチュン飛ばす奴使いましたけど
僕このゲームのAR向いてないです。
逆にレーザーみたいなのは結構当たります
サブにSG(ショットガン)もあって便利です。

まだシステムを理解できてないので今後も続けて行く予定です。
またエルソのIN率が減りそうです。

エルソはですね
エルス使いお待ちかねの剣道が来ましたね!!!!!!
言っても今更なんですが・・・。
剣道にあやかってSランになれました。
今はサブにMKとシス用の未転職エルス育ててます。
エルス楽しいです。
ラシェ楽しくないです。

3月は怒りですね。
決闘ではリアルで怒りが出そうなくらい強化されそうですね。
エルヴン強くなったら弱キャラがいなくなるじゃない・・・。

最後に:バイトが鬼で死にそうです
プロフィール

しねすたー@影妖夢

Author:しねすたー@影妖夢
FPS,MMOが中心だと思われ!
エルソ:LK shinestar
GA miragestar
IP Lacherstar
AVA,PM:影妖夢ちゃん
SA:shadowstar★ミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
東方カウンター
馬鹿発見器
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。